ここでは映像戦史「世界の空軍」DVD全10巻セットの商品について紹介させてもらってます。

デートでつかえるクーポン探し☆

遊園地やテーマパーク、デートスポットで使えるクーポンや二人でゆっくり食事が
できるお店のグルメクーポンなどデートにぴったりのクーポンを集めてます。

健康食品ストア 《 美人生活 》

このサイトでは皆さまが安心してショッピングして頂けるよう、
厳選した商品をご紹介しております。

小遣い稼ぎ屋 小金無双

小遣い稼ぎ屋 小金無双では色々な小遣い稼ぎサイトの紹介や、
小遣い稼ぎ紹介サイトを紹介しています。


映像戦史「世界の空軍」DVD全10巻セット

映像戦史「世界の空軍」DVD全10巻セット【e店屋.com】映像戦史「世界の空軍」DVD全10巻セット
16,800円

リアルトップガン 世界の戦闘機の躍動がDVDで見られます。
Ads by 電脳卸


disk1. 世界の空軍/アメリカ海軍航空隊(収録時間52分)

第二次世界大戦の太平洋での戦いで、アメリカ海軍は世界最強の海軍となった。

アメリカ海軍の強さの背景には、強力な航空戦力がある。

戦後もアメリカ海軍は航空戦力の増強を続け、世界のどこへでも
紛争が起きれば空母を派遣できる態勢を採り続けている。

第二次世界大戦で確立されたその航空戦力の、現代に至るまでの
歴史を様々な航空機とともに振り返る。

主力艦上戦闘機

ファントムの開発

任務を終えた戦闘機

トップガン・プログラム

イントルーダーの活躍

世界最高の戦闘機

スカイホークの特長



disk2. 世界の空軍/アメリカ空軍・ヨーロッパ編(収録時間53分)

第二次世界大戦に参戦したアメリカは、すぐに航空戦力として空軍の前身で
ある陸軍航空隊をヨーロッパに派遣し、ドイツとの戦いに勝利した。

戦後の冷戦時代では、東西対立の最前線であるヨーロッパに常時航空戦力を
配備して、西ヨーロッパ諸国とともに睨みをきかせた。

このヨーロッパにおけるアメリカ空軍を中心とした航空戦力とその戦略を
主要機種を中心に綴っている。

ヒストリー

武装ヘリ

50年代までの米軍

戦闘機の役割

防空能力の進歩

多機能の輸送機

戦闘機の進歩



disk3〜disk10までは・・・

disk3〜disk10でも世界の戦闘機の躍動がDVDで見られます。

inserted by FC2 system