ここでは魚類の商品について紹介させてもらってます。

デートでつかえるクーポン探し☆

遊園地やテーマパーク、デートスポットで使えるクーポンや二人でゆっくり食事が
できるお店のグルメクーポンなどデートにぴったりのクーポンを集めてます。

健康食品ストア 《 美人生活 》

このサイトでは皆さまが安心してショッピングして頂けるよう、
厳選した商品をご紹介しております。

小遣い稼ぎ屋 小金無双

小遣い稼ぎ屋 小金無双では色々な小遣い稼ぎサイトの紹介や、
小遣い稼ぎ紹介サイトを紹介しています。

【甘エビ1kg】
独特の甘さが特徴の北海の「甘えび」は、薬味がなくてもOK。
とろけるような旨さが格別です。

【甘エビ1kg】独特の甘さが特徴の北海の「甘えび」は、薬味がなくてもOK。とろけるような旨さが格別です。【旨いもの探検隊】【甘エビ1kg】独特の甘さが特徴の北海の「甘えび」は、薬味がなくてもOK。とろけ...
3,200円

【甘エビ1kg】独特の甘さが特徴の北海の「甘えび」は、薬味がなくてもOK。とろけるような旨さが格別です。
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

甘エビ 500g×2

原産地:ロシア

加工地:北海道



お店からのコメント

独特の甘さが特徴の北海の「甘えび」は、薬味がなくてもOKな程。
とろけるような旨さが格別です。殻をむいて、ワサビ醤油をちょっと
つけてパクッと食べるのがおすすめ。えび好きにはたまらないボリュームです。



【ぼたんえび1kg】
プリプリの食感と甘みが美味しい。
塩焼きや酒蒸しにしても絶品です。

【ぼたんえび1kg】プリプリの食感と甘みが美味しい。塩焼きや酒蒸しにしても絶品です。【旨いもの探検隊】【ぼたんえび1kg】プリプリの食感と甘みが美味しい。塩焼きや酒蒸しにしても絶品で...
7,200円

【ぼたんえび1kg】プリプリの食感と甘みが美味しい。塩焼きや酒蒸しにしても絶品です。
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

ぼたんえび 500g×2

原産地:ロシア

船上加工



お店からのコメント

弾けるようなプリプリの食感と広がる甘さが特徴の「ぼたんえび」はお刺身は
もちろんのこと塩焼きや酒蒸しにしても絶品の美味しさです。

inserted by FC2 system