ここでは魚類の商品について紹介させてもらってます。

デートでつかえるクーポン探し☆

遊園地やテーマパーク、デートスポットで使えるクーポンや二人でゆっくり食事が
できるお店のグルメクーポンなどデートにぴったりのクーポンを集めてます。

健康食品ストア 《 美人生活 》

このサイトでは皆さまが安心してショッピングして頂けるよう、
厳選した商品をご紹介しております。

小遣い稼ぎ屋 小金無双

小遣い稼ぎ屋 小金無双では色々な小遣い稼ぎサイトの紹介や、
小遣い稼ぎ紹介サイトを紹介しています。

まぼろしの鮭児(けいじ)2.2kg以上

まぼろしの鮭児(けいじ)2.2kg以上【知床三佐ヱ門本舗】まぼろしの鮭児(けいじ)2.2kg以上
83,500円

一万尾に一尾。幻の鮭ケイジとは.....
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

日本一の鮭産地。ここ数年は鮭の水揚数はここ知床羅臼がトップ。

羅臼市場には連日10万尾以上の秋鮭の水揚げがあります。

しかし、そのなかで5尾以上あれば大漁、少ない日はゼロ。

それがケイジ(鮭児)です。

ケイジは生まれてから3〜4年の魚が多く、筋肉中の脂肪の割合はなんと
20〜30%!(通常は銀毛鮭でも2〜15%)。

鮭の水揚げ日本一を誇る羅臼市場、ケイジはその一年間の総合計で
480尾(2000年度)700尾未満(2002年度)です。

2002年には羅臼市場セリ値で 32,000円/kg を記録。
たった一匹で10万円(産地価格で!)を超えました。



お店からのコメント

「世界バリバリ☆バリュー」のトップ賞に2尾お買い上げ
(十朱幸代さん、うつみみどりさんに)。

アジクマさんこと森野熊八さん知床三佐ヱ門本舗に来訪、
ケイジの料理に腕をふるう。

BRUTUSの「日本一美味いお取り寄せ」特別ページで紹介

そのほか、マスコミ取材多数。



幻のぶどうえび(5〜6)300g

幻のぶどうえび(5〜6)300g【知床三佐ヱ門本舗】幻のぶどうえび(5〜6)300g
12,800円

禁漁になるおそれも....超希少品
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

上品な甘味がすばらしいエビです。本州の寿司屋ではいちばん
値段の高いネタのひとつ。刺身で”形容しがたいほど”美味いですね。

お刺身で一尾5切れになるほどのサイズ。ぜひお刺身で召し上がってください。

成人男子の親指くらいの大きさですから。
殻をむいて、3等分してさらに太い部分をたてに2分割。5切れになったでしょう?



お店からのコメント

液体凍結のぶどうえびは弊店だけ。

プリプリで甘い食感をお楽しみいただけます。

inserted by FC2 system