ここでは防災に関係する商品について紹介させてもらってます。

デートでつかえるクーポン探し☆

遊園地やテーマパーク、デートスポットで使えるクーポンや二人でゆっくり食事が
できるお店のグルメクーポンなどデートにぴったりのクーポンを集めてます。

健康食品ストア 《 美人生活 》

このサイトでは皆さまが安心してショッピングして頂けるよう、
厳選した商品をご紹介しております。

小遣い稼ぎ屋 小金無双

小遣い稼ぎ屋 小金無双では色々な小遣い稼ぎサイトの紹介や、
小遣い稼ぎ紹介サイトを紹介しています。

レスキューセット(ER-17)

レスキューセット(ER-17)【快適生活】レスキューセット(ER-17)
6,800円

生存を助け、存在をアピールして救助に役立てるアイテムを17点セット
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

本体 バッグサイズ:(約)73x16x23cm
重量 (約)4.5kg
JAN 4582143461857
0044-99-0091


::フリースブランケット::
じゅうぶんな厚みを持つ、170×110cmサイズの毛布。
フリース製なので軽量です。

::反射ベスト::
反射テープを使ったベスト。サイズはXLです。

::ヘルプテント::
PVC素材のシート。地面に拡げたり、木にかけて上空からの
救助に対し生存をアピールします。サイズは200×125cm。

::コンパス::
ストラップ、ミラー、簡単なスケールが付属します。

::3in1シャベル::
先端を付け替えることで、シャベルの他、斧、のこぎりとしても使用できます。

::防水容器::
ロック機構のついた防水ケース。マッチや紙類を入れておくのに便利です。

::防災ホイッスル::
アルミ製の軽量なホイッスル。
声の届かない距離からでも助けを求めることができます。

::発光スティック::
本体を二つに折ると、中の液体が6時間の間、発光します。

::レスキューハンマー::
万一、車の中に閉じ込められたとき等に窓ガラスを割ることのできるハンマー。
シートベルトカッターも付属します。 ホルダー付属。

::ろうそく::
太さ約3cm、長さ約12cmの緊急用ろうそく。

::マルチツール::
ペンチのほかドライバー、のこぎり、やすり、ナイフ等を内蔵した
コンパクトなツールです。

::アルミブランケット::
薄く軽量、しかしアルミ蒸着の遮熱性を利用し、保温性を高め、
体温の低下を防ぎます。サイズは195×120cm。

::止血バンド::
負傷時や、毒蛇当に噛まれたときの応急処置として威力を発揮する止血バンド。
自分ひとりでも装着できるように設計されています。

::軍手::
滑り止めのゴムを表面に配置した手袋。

::ロープ::
巻き取り式のロープ。丈夫なポリエステル製、長さは10mです。

::マッチ::
シンプルだからこそ、いざという時に威力を発揮するマッチ。



避難用安全スリッパ 無刺の履き物

避難用安全スリッパ 無刺の履き物【e店屋.com】避難用安全スリッパ 無刺の履き物
1,890円

ガラス・釘を踏んでも大丈夫!刺さらない安全スリッパ
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

サイズ フリー(男女兼用)
踏み抜き防止板:厚さ0.4mm
素材 本体:PU(ポリウレタン)
底:TPR(プラスチックとラバーの合成)
踏み抜き防止板:TIN(ブリキ板)
付属品 収納袋
製造国 中国


お店からのコメント

被災直後家の中も外もガラスや金属片が散乱し、とっても危険。
無刺の履き物は、スリッパタイプなのに底は靴用のラバーソールだから
屋内ではスリッパ、屋外では靴として履くことができます。
また踏み抜き防止の鋼板が入っているのでガラス・釘を踏んでも大丈夫!



ガラス・釘を踏んでも大丈夫!刺さらない安全スリッパ

履きやすく保護する足を形状!
通常のスリッパと比べ足を保護する面積が広い、そのうえ
イザという時でも素早く履くことができます。

踏み抜きを防止する鉄板入り!
中底には、踏み抜き防止の鉄板が入っているので、
窓ガラスや食器が散乱した室内でも安全に避難できます。

屋外でも履けるラバーソール仕様!
玄関先で靴に履き替える余裕はありません。
靴用のラバーソール採用で、履き替えずにそのまま外に出るとこが可能!



inserted by FC2 system