ここでは防災に関係する商品について紹介させてもらってます。

デートでつかえるクーポン探し☆

遊園地やテーマパーク、デートスポットで使えるクーポンや二人でゆっくり食事が
できるお店のグルメクーポンなどデートにぴったりのクーポンを集めてます。

健康食品ストア 《 美人生活 》

このサイトでは皆さまが安心してショッピングして頂けるよう、
厳選した商品をご紹介しております。

小遣い稼ぎ屋 小金無双

小遣い稼ぎ屋 小金無双では色々な小遣い稼ぎサイトの紹介や、
小遣い稼ぎ紹介サイトを紹介しています。

携帯簡易トイレ ニュープルマル

携帯簡易トイレ ニュープルマル【快適生活】携帯簡易トイレ ニュープルマル
2,814円

まさかの災害時に備えて安心
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

サイズ W335×H350×D360mm
重量 600g
素材・材質 白コート片面ダンボール、複両面ダンボール
畜便袋 ポリエチレン(加燃処理可)
持ち運び袋 ポリエチレン(加燃処理可)
便凝固剤 高分子吸水樹脂、食添用殺菌剤
セット内容 便器・フタ 各1、持ち運び袋 5枚
蓄便袋 5枚、便凝固剤 5袋
0099-99-0998


お店からのコメント

まさかの災害時に備えて安心。
150kgまでOK!簡易トイレ
携帯簡易トイレ ニュープルマル



安心・簡単・便利のオススメ品です。

●便・尿をゼリー状に固め、さらに消臭効果があります。
  (便凝固剤には食添用の殺菌剤が入っています。)

●大容量!!1枚で約3000ccの便・尿(約5回分)を収容できます。

●蓄便袋は巾着式の為簡単に結べるので使用後の処理も掃除も簡単。

●収容した便や持ち運べるので、バキュームカーがいりません。

●蓄便袋・段ボール便器共、加燃処理できます。

●150kgの体重の人でも相当の回数使用可能です。(垂直耐荷重:400kg)

●組立てはワンタッチ式。通常約2分で完成。

●災害時・アウトドア・郊外活動にどこにでも設置でき便利です。

●軽く(840g)折りたため、どこにでも手軽に持ち運べます。



使用後の処理

1 持ち運び袋に入れ、持ち帰りください。

2 凝固した便を水洗トイレで流す。

3 蓄便袋・段ボール便器加燃処理OK。便器は再生紙に利用できます。

※便を収容した蓄便袋を加熱ゴミとして処理する場合は、
   市町村の条例に従ってください。
※尿に異常のある場合は固まりにくい事があります。
※湿気の多い所での保管はしないで下さい。



地震まんまん

地震まんまん【e店屋.com】地震まんまん
15,540円

地震探知機でゆれる前に知る。運命を変える数秒間のために。
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

サイズ 幅7.6×奥行4.3×高さ15.8cm
重量 245g(電池込み)
素材・材質 ABS樹脂
付属品 9V乾電池、取扱説明書、保証書(9ヶ月)
製造国 アメリカ


お店からのコメント

備えあれば憂いなし!地震に備えて損なことはありません!
この「地震まんまん」は私たちが感じる揺れ(S波)の前におとずれる初期微動
(P波)をキャッチし、100デシベルのアラームで知らせてくれます。
一秒でも早く地震のおとずれを知ることで、災害時の状況が変わる!!



ご注意

「地震まんまん」は屋内用です。屋外には設置できません。

お子様の手の届かないところに設置してください。

ドアの近くなどに生活振動の大きいところには、
誤報の可能性は生じますので設置しないでください。

ご使用、設置の際は「設置・操作ガイド」をよく読んで、正しく設置してください。

「地震まんまん」は全ての地震・地殻振動に適応・対応するものではございません。

「地震まんまん」は生命を守ることを保障するものではございません。



inserted by FC2 system