ここでは肉類の商品について紹介させてもらってます。

デートでつかえるクーポン探し☆

遊園地やテーマパーク、デートスポットで使えるクーポンや二人でゆっくり食事が
できるお店のグルメクーポンなどデートにぴったりのクーポンを集めてます。

健康食品ストア 《 美人生活 》

このサイトでは皆さまが安心してショッピングして頂けるよう、
厳選した商品をご紹介しております。

小遣い稼ぎ屋 小金無双

小遣い稼ぎ屋 小金無双では色々な小遣い稼ぎサイトの紹介や、
小遣い稼ぎ紹介サイトを紹介しています。

チリ産豚肩ロース約1k前後

チリ産豚肩ロース約1k前後【君乃家】チリ産豚肩ロース約1k前後
1,780円

とても柔らかい豚肩ロースです。スーパー価格の約半額以下!
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

1本約1kg(約10人前)あります。大きいので、小分けして再冷凍してください。
原産地はチリ産です

※2kサイズはなくなりました



お店からのコメント

スーパーではめちゃくちゃ高い豚肩ロースですが、当店ではかなり安くしています。
約1キロ前後あります。どんな料理にも合います。

豚肉でも一番高くて人気のある部分です。

今のうちに確保するチャンスです。



豚1頭から1個!特上ホルモン200g×3個入れ

豚1頭から1個!特上ホルモン200g×3個入れ【君乃家】豚1頭から1個!特上ホルモン200g×3個入れ
1,980円

豚1頭から1個しか作れないとてもおいしいホルモンです
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

商品名 特上豚ホルモン200g×3個
内容量 200g×3個、たれ50g×3個
形態 要冷凍
賞味期限 冷凍1年。解凍後冷蔵で5日間
解凍後はなるべく早くお召し上がりください。
原材料 国産豚生モツ直腸、醤油、砂糖、味噌、清酒、
ごま油、にんにく、唐辛子、調味料(アミノ酸)、
着色料(紅麹)、
(原材料の一部に大豆、小麦、乳成分を含む)


今までは凍らない様に出荷しておりましたがたれと別にして出荷の場合に、
冷凍で発送するほうが日が経ってもおいしく召し上がっていただけるので、
当日解体の生ホルモンをすぐ冷凍してお届けいたします。



お店からのコメント

お客様からのご感想です

「特上ホルモン」食べました。うますぎ!「こんなの食べてたら太っちゃうよ〜」
とか 思いますが、「明日も!明後日も!」ってくらいのうまさです・・・

君乃家さんの商品はどれも満足しちゃう商品なので安心して買い物ができます。
次回もまたよろしくおねがいしまぁ〜す♪食べてくれる人もうめぇ〜!うめぇ〜!
と言ってくれるので私も料理の腕があがった?(謎)

いつも美味しく頂いています。今回の豚肉のやわらかさには両親も喜んでいます。

inserted by FC2 system