ここでは花、ガーデニングに関係する商品について紹介させてもらってます。

デートでつかえるクーポン探し☆

遊園地やテーマパーク、デートスポットで使えるクーポンや二人でゆっくり食事が
できるお店のグルメクーポンなどデートにぴったりのクーポンを集めてます。

健康食品ストア 《 美人生活 》

このサイトでは皆さまが安心してショッピングして頂けるよう、
厳選した商品をご紹介しております。

小遣い稼ぎ屋 小金無双

小遣い稼ぎ屋 小金無双では色々な小遣い稼ぎサイトの紹介や、
小遣い稼ぎ紹介サイトを紹介しています。

業務用 切花延命剤 5kg

業務用 切花延命剤 5kg【AKUSTO(アクスト)】業務用 切花延命剤 5kg
4,200円

飾った切花が、長期間美しく、艶やかに! 経費も削減!
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

業務用5kgだと500mlの花器を使用した場合、50倍希釈なので
なんと!約500回も使用できます!お得です!

【使用上の注意】
弱酸性のため、鉄・ブリキ製花器は錆びやすい傾向にありますので避けて下さい。
銅・真鍮の花器は、内側が若干変色しますので、ご了承の上お使い下さい。

【成分】多糖類、防腐剤、精製水

【内容量】
5kg

【原産国】
日本 開封後、実際に延命剤として使用しない場合は3年くらい持ちます。



お店からのコメント

花が大きく綺麗に咲き、イキイキとします!
活性栄養素配合で、水だけでは咲かないつぼみも咲かせます!
水の腐敗を防止するので、面倒な水換えも不要です!

●花屋さんや園芸店で
店頭の切花が長持ち!美しさを増します

●旅館やホテルで
飾った切花が、長期間美しく、艶やかに!経費も削減!

●神社やお寺で。神棚やお仏壇にも
お榊や仏花が水換え不要で長持ち!嫌な腐敗臭もなくなります

●お店や飲食店、その他多くの施設で
面倒な水換えなしで、切花が美しく長持ちします。
経費も削減できて、お得!

●もちろん個人での使用も歓迎!切花をより長く、より美しく!
業務用なのでたくさん使用出来てお得!店頭品より割安!よく効く!



坂源 ハンドクリエーション F-170

坂源 ハンドクリエーション F-170【フジックス】坂源 ハンドクリエーション F-170
1,980円

坂源 ハンドクリエーション F-170
Ads by 電脳卸


くわしい商品情報

品名 ハンドクリエーションF170(園芸用ハサミ)
品番 352(レッド)
70352(ブルー)
90352(モスグリーン)
10352(ピンク)
サイズ 全長170mm
材質 刃部:刃物用炭素鋼フッソ樹脂加工
柄部:エラストマ樹脂
質量 140g
切断能力 花・枝/直径10mm
パッケージ ブリスターパック
付属品 刃先ケース


花屋さんも愛用!大人気の生花・園芸ハサミ

●刃をフッ素加工したので軽い切れ味で握力が弱い方にも最適!
さらにハサミの開閉がいつまでもスムーズで経済的です。

●学童用として、また、ご年配の方まで幅広くご愛用されています。

●シズヤニが付きにくく、錆びにくいのでお手入れもカンタンです。



inserted by FC2 system