ここではアフェリエイトの仕組みについて紹介させてもらってます。

デートでつかえるクーポン探し☆

遊園地やテーマパーク、デートスポットで使えるクーポンや二人でゆっくり食事が
できるお店のグルメクーポンなどデートにぴったりのクーポンを集めてます。

健康食品ストア 《 美人生活 》

このサイトでは皆さまが安心してショッピングして頂けるよう、
厳選した商品をご紹介しております。

小遣い稼ぎ屋 小金無双

小遣い稼ぎ屋 小金無双では色々な小遣い稼ぎサイトの紹介や、
小遣い稼ぎ紹介サイトを紹介しています。


アフェリエイトの仕組み

アフィリエイトの基本な仕組みついて解説していきます。
もちろんこの仕組みはASP各社とも共通です。

まず企業サイト(ECサイト)、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)、
アフィリエイター(私たち)、サイトやブログを回覧してもらっているお客様が
いてこそ成り立っていることを知る必要があります。

1. 仕組みとしては企業サイト(ECサイト)が紹介したい商品やサービスの
   広告を作ります。

2. その広告をアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に提供します。

3. ASPから私達がそれらの広告を仕入れる(仕入れは無料)。

4. 仕入れた広告を私たちの持っているHPやブログで紹介する。

5. お客様がその広告をクリック、もしくは貼られている広告から購入する。

6. 企業サイト(ECサイト)が商品を発送する。

7. ECサイトからASPへ広告料金の発生する。

8. ASPからアフィリエイターに報酬が支払われるという仕組みになっています。

HPやブログを持っていてASPに登録できれば他はすべて企業サイト(ECサイト)や
ASPがしてくれるので面倒なことはないですよ^^

inserted by FC2 system